2019年10月01日

2019JMRC千葉東京ジムカーナフェスティバル参加申し込み受付始めます!

朝晩涼しくなって秋の気配も漂って参りました!
各シリーズ戦も最終戦の時期になってきたところで始まるのが毎年恒例年末の走り込みイベント、
JMRC千葉東京ジムカーナフェスティバルです!
今年も全国からご参加頂き、楽しく開催しましょう!!

昨年から今年にかけて、、、トレッドウェア表示タイヤクラスが新しく出来てきました。
来年の千葉東京シリーズでも設定されますが、この千葉東京フェスティバルでも
トレッドウェア280表示以上のタイヤクラスを設定、
もう、ジムカーナに来るのに現地で履き替える必要なし!!
ドライブシャフトが折れる確率も下がる!!
そんなクラスになってくれると部会みんなが願っております。沢山のご参加待ってます!!

そう、千葉東京フェスティバルと言えば、賞品よりも賞金!!
たくさん集まってくれたクラスにはたくさん賞金が出ちゃいます!!
みなさんに声掛けて盛り上がってください!勝った人に帰りに奢ってもらってください!!

去年は大学自動車部クラスが新設されて、3チーム参加してくれました!
今年も参加してくれると良いなぁ・・・って思ってます!
OB、OGの皆様のお声掛け、宜しくお願い致します!

と言うことで、沢山のエントリー心よりお待ちしております。
下記よりお申込み下さい。

開催日は12月8日(日)です。
開催場所は千葉県香取市 浅間台スポーツランドです。

特別規則書 19feskisoku.pdf
申し込みサイト 参加申し込みページ(外部に移動します)

なお、前日練習会も開催されますが、申し込みは当日分が終了された後に開始されますので暫くお待ち下さい。

昨年の様子はこちらから!
posted by 部会 at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。