2017年03月26日

千葉部会のホームページのTop画面少し変更しました。

ホームページのTop画面少し変更しました。

*浅間台地区の天気予報直リンクボタンを設定しました。
*上段の見出し画像、半分鏡像の画像に換えました。(臨機応変に変更します。)
*ジムカーナ関連リンク引き続き若干数、募集中です。ヘルメット、ブレーキパッドメーカーなどを入れたいと思っています。(このリンク表示による協賛品の提供依頼、費用負担等はありません。ジムカーナ人口が減少する中、積極的な活動を行っているショップ、クラブ等も競技会の参加推奨等の相互協力を目的として検討したいと思っています。)
 連絡先メールアドレス:bukai2008@chiba-gymkhana.com

2017年千葉東京ジムカーナシリーズの画像からスタートラインの画像を集めて流しています。コース右側、土手側を向いているのは後輪駆動の車ばかりです。良いのか悪いのか?ご参考になりましたら幸いです。(臨機応変に変更の可能性有り)

以上、ご確認よろしくお願いいたします。
posted by 部会 at 13:16| 日記